この計算機はJavaScriptを使用しています。
自分のコダマの情報
レベル:
出す技の威力:
(タイプ
一致
不一致
)
攻撃力ランク:
◆8
◆7
◆6
―
◆4
◆3
◆2
◆1
防御力ランク:
◆8
◆7
◆6
―
◆4
◆3
◆2
◆1
攻撃:
防御:
特攻:
特防:
HP:
アイテムによる補正:
30%あっぷ
20%あっぷ
15%あっぷ
10%あっぷ
なし
アイテムによる軽減:
10%軽減
12%軽減
15%軽減
なし
相手のコダマの情報
レベル:
(同じなら省略可能)
出す技の威力:
(タイプ
一致
不一致
)
攻撃力ランク:
◆8
◆7
◆6
―
◆4
◆3
◆2
◆1
防御力ランク:
◆8
◆7
◆6
―
◆4
◆3
◆2
◆1
攻撃:
防御:
特攻:
特防:
HP:
アイテムによる補正:
30%あっぷ
20%あっぷ
15%あっぷ
10%あっぷ
なし
アイテムによる軽減:
10%軽減
12%軽減
15%軽減
なし
その他
急所に
命中
−−
、 効果は
重複抜群(3倍)
抜群(2倍)
−−
今ひとつ
今ひとつ(1/3)
攻撃するのは
自分
相手
使うスペルは
物理攻撃モード
特殊攻撃モード
ダメージ
〜
HP
(
%〜
%)
ダメージ
〜
HP
(
%〜
%)
ダメージ
〜
HP
(
%〜
%)
メモ用
※
攻撃や防御などは実数を入力。
相手のコダマもクリックすれば見えるらしい。
※
半角数字のみ使用可能
(分数は不可、少数は使える)。
※
係数が違ったらごめんね。
今のところWiki鵜呑み。
※使用言語はJavaScriptさんです。ブラウザの設定次第では動かないけど自分で解決してねほしみ。
※実はこれを作ってる人は玉神楽未プレイなので、間違い指摘や要素の追加希望は大歓迎。コメントにでも。